CATEGORY:イベント

2017年06月11日

東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告

去る6月4日、安平町のサバイバルゲームフィールド砦さんにて、2周年イベントに参加する形で
東独装備合わせを行いました。参加は5名でした。
以下画像にて

集合写真
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告

分隊前進
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告

周囲警戒
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告

地形照合中
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告

駆け足
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告

RPG!
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告

RPG前進
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告

東ドイツ陸軍砲兵隊弾着観測班
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告

お昼はドイツらしくヴルストを食しました。カレー、マスタード、ケチャップ味
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告

おまけ
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告
東独装備でサバゲーしよう in 砦 結果報告

ゲームは午前中のみ参加で昼休みに撮影会、午後は雨が強かったのでタープ内で
ドイツ談義に花を咲かせてました。とても楽しく有意義な時間でした。
また、記念撮影に応じて下さったゲストのらんまるぽむぽむたいぷαさん、ありがとう
ございました。
東独メンバーの皆さん、大会参加の皆さん、砦スタッフの皆さん、お疲れ様でした&
ありがとうございました。
また企画したいと思います。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年もやります!東独装備でサバゲー
次回の構想です。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年もやります!東独装備でサバゲー (2018-05-13 20:18)
 次回の構想です。 (2015-03-24 00:34)

Posted by キャベツ野郎  at 21:29 │Comments(2)イベント

COMMENT
当日はありがとうございました。

東独装備合わせは始めての経験、とても楽しかったです。

またドコかで合わせの際はよろしくお願いします!

ヴルスト?ですか。聞いた事ない料理ですわ。失敗した、
今度は一日通しで東独装備でゴチになりたいと思います。
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年06月11日 23:31
>ホロフカさん

先日は遠いところをご参加いただきありがとうございました。
次回は8月のマタギかな?と思っております。

ヴルストとはドイツでソーセージの事です。先日のはスーパーで
買ってきたウインナーを茹でてカレー粉を混入したケチャップを
つけて食べてただけですw
Posted by キャベツ野郎キャベツ野郎 at 2017年06月12日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。